※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

レス解消された方、どうやってレスから抜け出しましたか?はぁぁぁ…今日…

レス解消された方、どうやってレスから抜け出しましたか?

はぁぁぁ…
今日もダメでした。
夫の休みの前日に誘おうと思うのですが、なかなか声をかけるタイミングがありません。
以前、夫から解消の話しをされたのですが、それから全く進みません。
子供の寝かしつけを夫がしてくれるのですが…
子供があまりにも寝ない場合(ギャーギャー騒いでる時)は私も途中から寝室へ行き一緒に寝かしつけ→私も眠たくなる→タイミング取れず。これがいつものパターンでした。
なので、今日はなにがなんでも寝室へは行かない!と決めて、寝かしつけが終わった夫が一階におりてくるのを待ちました。
それなのに!私が洗面台で歯をみがいたりしている間に、夫がおりてきたと思ったらゲーム機の電源をON。(ピッ!という音が聞こえます)
そして、私が身支度を終えてリビングに戻ると、もうすでにゲームは始まっていました。くそー。
お昼寝の寝かしつけは私なのですが、寝かしつけが始まると同時に夫はゲーム部屋に行きます。
解消の提案してきたくせに、いつもゲームばっかり。
いつタイミングとるんだよー😭
タイミングというか、スキンシップ。
ゲームやめてって言いたい…月1で良いから私との時間が欲しい…。そんなこと言ったら、また怒られるかな😭
きっと、どんなときでもゲームしたいんだよね…。

コメント

ありあ

前もって今日の夜よろしく🙋‍♀️とかダメですか?
我が家は夫婦2人ともゲームするのですが、ゲーム途中で誘われると私はですがイラッとしてしまいます🥹
なので我が家は完全予約制になってます。笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱり途中は嫌ですよね。
    それはわかるので、言わないようにしています。
    完全予約制!!なるほど。
    友達と約束したりしてオンラインでゲームしてることが多いみたいなので、数日前なら予約出来ますかね。
    ちょっと、予約出来るか聞いてみます😅

• 8月16日
  • ありあ

ありあ

雰囲気が…とか言われちゃうとあれですけど🥺
    お友達とオンラインゲームとかしてるとゲーム途中で言われたり、イチャイチャしたりは嫌がられますよね💦
    私とも〇日〇時からしようよ!って感じで予約しちゃいましょう☺️❤️
    旦那さんからレス解消の話をしてきたのであればしたいのはしたいんですもんね😍
    ゲームがしたい気持ちもよーーーくわかるというか旦那さん側の気持ちの方がたぶん私が近いのですが、前もって言ってくれれば寝かしつけ終わったらゲームやろ!って思わないので私はその方がいいです😂

• 8月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    参考になります。
    もうずっとゲームしてるのでなかなか話すタイミングが無いので…おもいきってラインしてみます。

• 8月16日
  • ありあ

ありあ

ゲームに集中しちゃうとなかなかちゃんと話聞けないし、この日って言ったじゃん!とか喧嘩になってもよくないので、LINEいいと思います☺️❤️証拠にもなるし…笑
    うまくいきますように🥰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

上の子を妊娠してからは1回だけでその1回で二人目を妊娠したので長いことレスでした。
まず自分の身だしなみを整えました!ダイエットとかメイクとかですね😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

絶賛ダイエット中です。
    産後太ってしまったので、産前の頃に戻りたいです。
    やっぱり今のままじゃダメですか😅
    誘われても、ゲンナリですよね💦

• 8月16日

私もレスです。はっきりと旦那と話し合いました。性欲がお互い皆無だし、そんなことより各々の時間とりたいよねという考えで一致しました。ですが、ゲームするにも(旦那)取り溜まった動画を見るにも(私)そばで過ごしています😣部屋数の問題だとは思いますが、、
なので上の方も仰っていますが、完全予約制にしています!今月に入って2人目妊活をスタートしたので、この日は絶対にしよう!と1週間前くらいから話してます😌明日とか今日!ってなると、私も、え!?今日!?めんどくさーって、なっちゃって、、旦那ももっと早くに言ってほしいとのことだったのでそうなりました!
娘が産まれてから全然したことなかったですが、始まっちゃえば意外と出来ました👊笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちは2歳3ヶ月なので、お子さん同じくらいですね😊
    と言っても私は不妊治療していたので、レスは産前から…かれこれ4〜5年レスですが💦
    もう夫からは誘われないと思うので、私から前もって誘うことにしてみます。
    もうやり方忘れました。笑
    始まり方も忘れてしまったのですが、恥ずかしさとかはありませんでしたか??

• 8月16日
a5

私はしたい時は前日か当日の朝に『明日or今日の夜とか体力的にどうですか😘』って聞きます!
夫からは『この日はたぶん疲れて帰るからできないけど、こっちの日なら大丈夫ですよ🥰』って言ってもらえます👍
では致すか、と思ったら『お風呂で身体キレイにしてくるね〜』とか『歯磨きして準備するね〜』とかそろそろだぞ、と夫にも察してもらってます🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

変な話、すみません…どこてしてますか??
    子供いる寝室?
    子供寝てる間に、別室ですか??
    会話が素敵です💕

• 8月16日
  • a5

a5

うちは夫婦それぞれの書斎があるのでどちらかでするか、リビングのyogiboです!
    私の部屋には仮眠用の簡易ベッドがあるのでそこが多いですかね💦
    夫がノリノリの時は廊下かお風呂です🛁

• 8月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

廊下ですか!
    初めて聞きました😆
    気分転換になりそうですね♪

• 8月17日
メル

今日こそはって日に、寝かしつけしてる間にゲーム機に手紙貼り付けて置くのはどうですか?(電源入れずに待っててね♡みたいな)キモいですかね??笑

うちは、私が寝かしつけするんですけど、携帯持って布団にいるのでLINEで旦那がしたいと思った時は寝ついた頃に「こっち来ない?」って連絡来ることが多いです(●'w'●)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那さん、かわいい誘い方ですね!😊

• 8月17日