はじめてのママリ🔰
全然大丈夫だと思います😂✨
うちもちょうど2回食と保活の時期が重なり、なかなかちゃんとできませんでした💦
でも落ち着いた頃にまた再開し、問題なく完了食までいけました!
リリぃ
うちは朝は固定で、2回目はその日に食べればいいやって感じです。
機嫌が悪かったり、お出かけの時はスキップです。
7ヶ月過ぎるとそのまま食べれるベビーフードがあるので、それを持って行くかな。
2回食になってからは家族と同じ時に食べてます。
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫だと思います😂✨
うちもちょうど2回食と保活の時期が重なり、なかなかちゃんとできませんでした💦
でも落ち着いた頃にまた再開し、問題なく完了食までいけました!
リリぃ
うちは朝は固定で、2回目はその日に食べればいいやって感じです。
機嫌が悪かったり、お出かけの時はスキップです。
7ヶ月過ぎるとそのまま食べれるベビーフードがあるので、それを持って行くかな。
2回食になってからは家族と同じ時に食べてます。
「生後7ヶ月」に関する質問
生後7ヶ月半の赤ちゃん、食べムラがひどく悩んでます。 生後5.6ヶ月のペースト状の際は基本何でも食べてくれました。(途中で飽きることもありましたが) ただ、生後7ヶ月のごっくん期に入り始めてから、食べる時と食べな…
2歳8ヶ月と生後7ヶ月の子を自宅保育してます。 同じくらいの子を自宅保育してる方、夜何時に寝かしつけしてるかとお昼寝どうしてるか教えてください🙇♀️ 寝る時間見直そうと思ってます。
生後7ヶ月で 寝かしつけなしで自分で寝るし お腹すいた時、眠い時、かまって欲しい時とか 理由が無いとき以外は泣かないし よく笑ってて穏やかな とても育てやすい子だなって思ってるんですけど 小さい頃の性格って大きく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント