※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦から働くことを旦那さんに反対された方の理由や働き方について相談があります。

専業主婦から働くことを旦那さんに反対された方
反対されたことがある方
どんな理由で反対されましたか?

家事育児の負担が増えたくないとか
奥さんの仕事の愚痴を聞きたくないとか…など。

こんなことを言ったらokしてくれた
納得はいってなさそうだけど結果働けてる。
というお話や、
パート、派遣、フリーランス、個人経営、など
働き方はどの場合でも伺いたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私が大変になるのでは?
子供たちをゆっくり見てた方が良いんじゃない?

って感じでした💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配してくれるパターンですね、お優しい👏

    • 8月16日
deleted user

子どもとの時間を大切にして欲しいという理由で反対されました!

私は反対を押し切って働き始めましたが、今は好きにしてって感じです☺️
家事育児は今まで通り私がしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と関わる時間って意外と短いと聞きますもんね。
    それでも中にはしんどい人もいるよっていうのが伝わらないんですよね…💦

    • 8月16日
deleted user

うちも最初はお母さんは家にいた方がいいと言われたのですが、私の将来の担保は?あなたが死んだり病気しても責任持てる?
そもそも私は専門職で給料も高いので、私が仕事しないと世帯年収大損なんだが。。等々話したらあっさり🆗でした😁