※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のお盆休み明け、2人育児が辛いです。育児と家事で忙しく、寝不足の日々。要る洗濯物や皿が山積みで、子供たちも夜中に何度も起きてしまい、旦那も別室で寝ている状況。家の片付けや洗面所の掃除も追加でやらなければならず、疲れてしまっています。

旦那のお盆休み明け2人育児辛いです😭

生理2日目、2人とも夜泣きで寝不足なのに朝から2人ともうるさい…

普段ワンオペなせいか旦那たった2日のお盆休みだったけど育児も家事も手伝ってくれて快適でした…

乾いた洗濯物の山
シンクには大量の皿
床は掃除機かけてないからめちゃくちゃ汚い
ダイニングテーブルの上もぐちゃぐちゃ

しかも昨日2人とも朝7時半に起きて下の子は車で20分しか寝なかったくせに夜寝たの21時過ぎ
何度も夜中起きた

上の子も朝7時半に起きて夜寝たの22時前
昼寝なし、お出掛けでたくさん走り回ったので帰りの車で寝るかと思ったのに寝らず、夜YouTube見せてたら寝落ちするかと思ってたのにねらず…

まだ夜中なのにもう朝だよって起きてきた😭
そこからもう一度寝かせるも寝言泣き唸り泣きがやばくて…別室で寝てる旦那の部屋に移動させる
もう4歳なのに最近また夜中めちゃくちゃ起きるっていうか泣いたり唸ってたり。辛い。

その後も下の子が泣いて起きて寝不足

洗濯機の修理か夕方くるから洗面所の掃除もしないといけないし、マイホームの打ち合わせが家であるからリビングも片付けないといけない…

やる起き起きません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず今は、休みましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんとか掃除してもう予定が全て終わったので、上の子も昼寝したのでだらけようと思います😭

• 8月16日