※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

最近主人の職場に急遽連絡することがあり連絡したのですが出勤していな…

最近主人の職場に急遽連絡することがあり
連絡したのですが出勤していないと言われました。
朝は普通に仕事に出かけて行きました。
携帯にかけてみるとなかなか出ず、
鳴らし続けると出たのですが、
ゴルフに行っているとの事だったので
今すぐ写真を送るように言いましたが
送ってきませんでした。
帰ってくるように伝えると数十分後には
帰って来ましたが。
ゴルフに行っていたとしか言いません。
怪しいでしょうか?😔不倫が頭をよぎりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく怪しいですね💦

  • ぴより。

    ぴより。

    やっぱりですか。。
    ありがとうございます。

    • 8月16日
ままり

ゴルフだったらすぐ写真送れると思うので 不倫疑います😣

  • ぴより。

    ぴより。

    打ちっぱなしと言ってました。。

    • 8月16日
がーこ

怪しい気がしますね😖
写真送らないのもそうだし、ゴルフってそんな素早く帰れないと思うし😅まぁどの段階で電話に出たかにもよりますが💦💦
もし本当だとしたら、説明が下手すぎますね。

  • ぴより。

    ぴより。

    打ちっぱなしとは言ってましたが怪しいですよね。。

    • 8月16日
むにゅ

ゴルフならゴルフって言うでしょうし、本当にゴルフを隠しているならゴルフとバレた以上写真も送れない理由がないはずです。
ゴルフで他の人とラウンドしてたら数十分後に帰ってこれるってことはないし写真送らないところからしたら黒だと思います。

  • ぴより。

    ぴより。

    確かにそうですよね。。
    わざわざ仕事のふりして打ちっぱなしに行かないですよね。。

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

女の勘は当たると思います!

嫌ですね、、💦