※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん
ココロ・悩み

子供が熱で震えるのは熱性痙攣か心配で、パニック症状で倒れることがあります。他の方の子供も熱で震えることがありますか?

子供が熱の時震えるの熱性痙攣かな?って怖くなっちゃって
私がパニック症状で毎回ぶっ倒れてしまう。
鳴き声に煽られてるかんじもつらい。
皆さんの子供も熱の時ビクビク震えますか?

コメント

まだ熱が上がる時に悪寒がするのか震えることあります。
熱性痙攣も心配なのでこっちも休んだり寝てられないですよね。何度も頭の中で熱性痙攣だったらこうするみたいなシュミレーションはしてますがまだ一度もなってません😅
あと急に笑い出した時もあってその時はこわくてこっちが泣きました笑

めぇこ

すっごい分かります!😭

つい先日子供2人が風邪をひいて高熱が出た時に、熱が上がりきっていなくての震え(細かくカタカタ震えてる)を見た時に泣きながらパニックになってしまいました😭

もう子供に万が一があったらどうしようと怖くて怖くて😭

幸い旦那がかなり落ち着いて行動してくれる人なので、わたしをなだめつつ子供の対応してくれてて落ち着きを取り戻していました😢✨

こんなんじゃダメだと思うんですけど子供のことになると本当に怖くて😭

m🤍

わーめちゃくちゃわかります!!
熱上がる前に凄く震えて怖くなります😱
パニック障害も同じです🥲

• さぁたん

さぁたん

怖いですよね。もう怖くて私がそれを見て震えてパニックで立てなくなります。

• 8月16日
  • m🤍

m🤍

こっちがパニック症状でて震えますよね…
    私も同じ質問した事あるので大丈夫です!!☺
    泣き声もメンタルきますよね…

• 8月16日
キナコ

今まで痙攣はないですけど、ひどい咳したり吐いてしまったりしたら、私が心臓バクバク手が震えてパニックになります😨