※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

家中消毒していたにもかかわらず、家族がコロナに感染。どこから感染したのか悩んでいる。家族は症状が異なる。旦那にイライラ。

めちゃくちゃ気をつけて家中消毒とか毎日何百回ってくらいしてたのに、旦那と息子達コロナ陽性😭どこからもらってきたんだよ。お盆はお墓参りも行ってないし、買い物も必要最低限のもの買って速攻帰るとかだったのに、あんなに気をつけてたのになってしまった。本当に辛い。
次男と旦那は高熱、長男は無症状。
旦那が一番最初に高熱出て症状あったから旦那に対してイライラしてしまう。

コメント

はじめてのママリ

いま全く同じ状況です😭
そして私も妊娠中です。。
わたしだけ熱出てないけど喉が激痛で😭時間の問題かな…泣

イライラするのめちゃくちゃわかります😭
娘が次男くんと同じくらいで高熱と戦ってます…
辛そうだし可哀想で🥲

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

妊娠中のリスク見ると怖くて、絶対なりたくなかったです、、、
    私はまだ検査行ってなくてわからないけど、多分陽性です😵‍💫今のところ無症状ですが、私も長男も時間の問題かなあって思ってます、、、

子供が熱で苦しんでるの見ると本当可哀想ですよね💦旦那のこと余計に憎くなります、、、

• 8月16日