※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

親戚の子から副業の誘いを受け、アムウェイのようなビジネスの話。初期費用は子が出し、誰かを誘うと収入が得られるとのこと。信頼できるか疑問。

歳が近い親戚の子から、何回も副業を一緒にやらないかと誘われます。。話を聞いた感じ、アムウェイとかそんな感じの類でした。その子は看護師してたのですが激務で続けられず今はバイトしながらその副業をしてるそうです。私も今は育休中ですが会社の上司と関係が良くないので正直辞めたくて。そしたら副業を進められました。初期費用もその子が出してくれるらしく、あとは私自身も誰かを誘うことができればあとは何もしなくても収入が入ってくるそうです。そんなことあります??

コメント

チャンミー

絶対にやめときましょう。
大切なものを失います。
そんな簡単にお金が手に入っていたら、この世から貧困は無くなるはずです。

はじめてのママリ🔰

そんな都合のいい話あるわけないですよ!そんなに副業がいい感じならバイトするわけないですし。

なぁ

やめておいた方がいいと思います。
結局友達なくすことになったりかなりの数紹介しないと大きな収入にはならなかったと思います。わたしも知人に誘われましたがやりませんでした。その知人周りに勧めまくって皆から信用なくし孤立してます。

はじめてのママリ🔰

私も誘われましたがやりせんでした!中学の仲よかった子から誘われたんですが、その子は中学の同級生誘って今、全員からブラックリスト扱いされてます💦

はじめてのママリ

皆さまご回答ありがとうございます!やはり辞めたほうがいいですよね。しっかりお断りしようと思います🥲