※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの職場復帰で悩んでいます。菓子折りを上司に渡して皆で食べるべきか、個別に配るべきか迷っています。お菓子は個包装です。初めての経験で不安です。

育休明けで職場復帰なのですが、菓子折りを持って行こうと思っています。
その際に、菓子折りを上司に渡して皆さんで食べて下さいと渡した方がいいのでしょうか?
それとも、お昼休みかなんかに個別で配った方がいいのでしょうか?
お菓子は、箱に入った個包装されているお菓子です。

初めての育休明けの職場復帰なのでどうしていいか分からず悩んでいた為質問させて頂きました。
みなさんの意見を参考にさせて下さい🥺

コメント

ベビーラブ

うちの会社の場合はですが、とりあえず上司に渡して、そのあと、上司が誰かにこれ〇〇さんから頂いたから配って、と渡してました
退職や異動なら、本人が配りますが、職場復帰なら本人が直接配ることはないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます!
    そうなんですね!とりあえず上司に渡してみます☺️!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私は復帰の時には持って行かなかったのですが産休に入る前に上司に部署のみんなへの菓子折りを渡しました😊
まとめてでいいと思います!