※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

帰宅時間の守れない夫に対して毎回イライラさせられ、それに疲れました…

帰宅時間の守れない夫に対して毎回イライラさせられ、
それに疲れました。

守れない時間を提示しなければいいのに、過ぎるんだったら帰る時間を連絡すればいいのに。

99.8%ぐらいの確率で、約束の時間を過ぎて帰るor終電間に合わなくて朝帰り。
そして今日21時に帰宅すると連絡してきたと思えば22時15分に今から帰ると。

自分は帰ろうとしてたけど、友達が返してくれなかったと言い訳ばかりで、縄で繋がれてたのかと思うレベルです。

言い合いもしたくないし、すんなり許すのも腹正しいんですが、円満に解決するにはどうすればいいでしょうか?
飲み会行かせないのもストレス(どっちも)です。

コメント

カリメロ

わかります笑
旦那わ誘われたら一応子供たちお風呂入れたりしてから行くのですが、子供にすぐ帰ってくるよーって言いながら0時過ぎたり😅
正直もう何回もやられてるので無視一択です。
マジでムカついた時わ締め出してます、時間通りに帰らない方が悪いので😅
なんで守れないのに提示したり、連絡したりしないんでしょうね、怒られるって分かってるでしょってやられるたんび毎回思います😩

  • ゆー

    ゆー

    今日は昼から出かけてたくせにまだ帰ってきてないし、LINEも既読つかないので締め出そうか本気で悩んでいます😭
    何回も約束破るから次行く時もいい顔されないのに全然理解してないです😥
    イライラします🥲

    • 8月15日
ダッフィー

帰るねって言われても、信じなければ良いと思います☺️
どーせ帰ってこねーだろ。って思ってれば、そのうちどーでもよくなりますよ☺️

  • ゆー

    ゆー

    行く時にどうせ帰ってこないと思ってて、毎回あーまたかぁって思うんですけど、やっぱり腹立ちます😂
    信じないって中々難しいですよね🥲

    • 8月15日
ベビーラブ

うちはもはや何時に帰るとか連絡はないですよ
どうでもいいです!笑

  • ゆー

    ゆー

    どうでもよくなれたらいいんですけどね😂
    子供のお風呂とかもありますが、何より言ったこと守らない、それを何度も繰り返すのってわたしのことバカにしてますよね、それが1番腹立ちます😂

    • 8月15日
deleted user

うちは何時に帰るが家に着く時間じゃなくてその場を出発する時間です😭
なので帰宅時間の予想すらつかないですよ🫠🫠🫠

  • ゆー

    ゆー

    それだといる場所も教えてもらわないとわからないですね😂
    腹たち過ぎてまだ会話してません😞

    • 8月16日