※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukstar
妊活

生理周期が変化し、不正出血があるかもしれません。同じ経験をした方いますか?

今月生理ががおかしいです。
12月4日日曜日に鈍い痛みと共に生理にしては早すぎる24日周期で出血がありました。
そして半日で出血がなくなり、次の日は全く出血無し。
痛みもなくなりました。あれはもしかして着床出血かも!なんて期待したら火曜日にまた生理痛と共に出血が、、、!今日が生理?が再開して2日目ですが、普通の生理の量で、2日目くらいの出血です。あの半日だけの出血は何だったのでしょう?
不正出血?
今までこんなことは一度もありませんでした。
同じような経験がある方いますか?
ちなみに生理周期は26〜28日周期です。

コメント

まぬーる

念の為…妊娠検査薬も試してみてください。念の為です。私はそんな感じで、外妊がわかったので!早期発見に越したことはないです^_^

  • Yukstar

    Yukstar

    そうゆうこともあるんですね!昨日妊娠検査薬しましたが、真っ白陰性でした、、、
    もし不正出血がまた起こるようなら、医者に行ってみます!

    • 12月8日