※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

体温が上昇し、家族全員が異なる状況です。検査を受ける前に、子供との接触をどうすべきか悩んでいます。

【至急お願いします😭】

昨日旦那が陽性で私は陰性、今日の朝38.3まであがり37.2まで下がったのに先程39.6まであがりました。

EVEを飲んだら下がっていたのに下がらなくなりました。

旦那はワクチン接種済み、私は未摂取です。

生後4ヶ月の子供は37度熱がありいつもより高いです。

私は明日検査するのですが、この体温だともう陽性確定だと思うので、体温の低い旦那が子供を見た方がいいのでしょうか?

それとも旦那しかまだ陽性と診断されていないので、昨日陰性だった私が見てなきゃいけませんか?

ミルクの飲みもいいですが、このままではうつってもおかしくないため、申し訳なくてずっと涙が止まりません。

みなさんならどうしますか?

ちなみに旦那とは部屋は別々でいます。

コメント

みきちねす

お気持ちよくわかります😰とても同じような状況になりました!旦那が先に陽性になりわたしも熱が出てきて、、、と。
旦那とも話して悩みましたが、旦那もわたしも熱が出たなら、子どももすでにかかっていて間違いないだろうと判断し、旦那にお世話を任せました。旦那は1日で軽快したのですが、わたしが39度超えが3日続いたからです。(その後の検査でわたしも陽性でした。)
お子さんまだまだ小さいので心配ですよね。でも、39.6度ってとてもしんどいですよね?😢わたしもしんどかったです。
家族で協力して乗り越えることをわたしたちは選びました!早く治りますことを願っています。

メル

うちも、旦那から陽性になり、私もその後発熱しうつりました。
その時、私もしんどかったですが、なんせ子どもがママっ子で💦
2人とも陽性だからってことで、基本は私が見て、起き上がれない時は旦那に代わってもらって〜ってしました。
娘は何故だか陰性のまま終わりました😅