※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

旦那と私、陽性で子育て中。熱が高いけど子供の世話は私が担当。うつる可能性が心配。ミルクあげても大丈夫でしょうか。

生後4ヶ月の子供がいるのですが、旦那が陽性で1人で子育てです。

しかし多分私も陽性で今39.6あり凄くしんどいです。

旦那よりも熱があがっているけど私が子育てするしかないですよね、?

うつる可能性は物凄く高いと思うので不安です。現に今37度と子供も平熱より高めです。普通にミルクあげたりしていいのですか。

コメント

はっぴー

もうママもコロナ確定でいいと思うので旦那さんにも家事育児してもらっていいと思いますよ!
マスクと手洗いアルコールしてお子さんの世話をするしか今は方法ないですね😂
お大事に!!

赤ちゃんは37度は平熱ですよ~。
マスクしたりしてあげるしかないですね。
他に誰もいないのだったらあげないわけにもいかないですし💦
2人でなんとかお世話していくしかないかと💦お大事に💦

𝚜‪🫧𝚏

赤ちゃんの体温は36.8~37.5が平熱なのでそれ以上になったら発熱になりますね💦
ママさんパパさんもしんどくて赤ちゃんも危険なくらいになってしまったら迷わず救急車呼んでください。

自分で病院に連絡したら多分どこも逼迫してて高確率で断られると思うので😞

お大事にしてください(>_<)。

• 𝚜‪🫧𝚏

𝚜‪🫧𝚏

熱だけだと救急車来てくれない可能性はありますが栄養もとれない、呼吸がしんどいなどがあれば、、ですね。

• 8月15日