※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

明日検査でコロナ陽性かもしれない。症状が出てメンタルが不安定。同じ経験の方いますか?

明日検査なので確定かは分かりませんが、多分コロナ陽性です。

旦那が昨日の時点で陽性その時は私は陰性だったのですが、今日の朝から熱、頭痛、鼻水、と色々症状が出てきました。

そして何故か涙が止まりません。
何に対して泣いているのか分からないのですが、心臓がギューっといたかったり耳の奥がズキズキしていて、おまけに隔離のため1人で子供を見ているから子供にもしうつったら、、などそういう理由かは分かりませんが、メンタルが酷く落ち込んでいます。

同じような方いますか、?

コメント

ちい

コロナ感染者が増えているとは言え、自分の子どもに感染した時のことを考えると心苦しいですよね💦
涙が止まらないのがコロナと関係あるのかはわかりませんが、自律神経系で心臓や耳などいろいろな場所の痛みを訴える場合があるらしいです。もしかすると色々なことを考えすぎてしまって、ストレスなどで気持ちが落ち込んでいるのかもしれませんね😔

水分が取れないのは喉が痛いからとかでしょうか?もしくは倦怠感からなのか…どちらにせよ発熱などで身体が疲れているのでしょうかね😭
検査する時に自分の症状を伝えて、お薬をもらって改善するといいですね!辛い状況かとは思いますが、お大事になさってください。