※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝屋川市のいとうレディースこどもクリニックの婦人科について教えてください。産婦人科が近いが評判が気になります。先生や診察について教えてください。

寝屋川市、寝屋川公園駅のいとうレディースこどもクリニックの婦人科について教えてください。

陽性反応が出た為、診察に行こうと思うのですが、1番近いのがこの産婦人科です。

ただ、すごく評判が悪いのが気になっています😕

先生がどんな感じなのか、ちゃんと見てもらえるのか、など教えていただきたいです!
よろしくお願いします😕

コメント

さ

妊娠おめでとうございます☺️

その病院で2人出産しました。

双子の先生で、どちらもあまり笑いませんが診察に関してはハッキリ言ってくれる印象です。(人見知り?なのか目はあまり合いませんが…笑)
ただ笑わない点で冷たく感じると思いますが、私はあまり気にならず、どちらかと言うとハッキリ言ってもらえるのでよかったかな。と思っています☺️

また、トータル的に健診終わるのも早くストレスなく帰っていました。
総合病院だと長々と待たせられたのでその点でもよかったと思ってます😌(質問内容とズレてたらごめんなさい)

ちなみに双子の弟の先生の方がまだ笑ってくれますが、先生は選べずイレギュラーがない限り最初診てもらった方の先生が健診の担当になります。

受付や看護師さん、助産師さんは優しすぎるくらい優しいです(*^^*)