※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃむ
妊娠・出産

妊娠34週で初産、子宮の入り口や膣の奥でチクチクする痛みがあります。妊娠後期によくある症状でしょうか?切迫早産で入院中です。



明日で34週になります(ᵔᴥᵔ)
初産です!

たまに、子宮の入り口?膣の奥?のあたりがチクチクした痛みがあります!
本当に一瞬だけチクって感じで、今日は三、四回ありましたがない時は全くないです!

妊娠後期に入るとよく起こることですか?
ちなみに切迫早産で入院中です!

コメント

わちゃ子

前駆陣痛ではないでしょうか?
私も恥骨や子宮のあたりがキューってなり、生理痛みたいになります。
毎晩なりますし、寝返りするときは激痛で一旦目が覚めます。

t5

赤ちゃんの頭突きで
チクっと痛くなりますよー
なんか針がささったような!

すいしょう

28週で今回、
膣?子宮口?
の痛みを感じました。
結構痛かったです。
膣に力を入れると、余計痛かった。
3日ぐらいで収まり、
週末の検診で先生に聞きましたが、よくあることですよ。で終了。

今は痛みはありません‼

もしかしたら早めの前駆だったのかなぁ、なんて思います。

私も切迫で、自宅安静中です😆🎵🎵