※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて検査薬が陰性でも後で陽性に変わった経験ありますか?ストレスで周期がずれる可能性もあります。

生理予定日過ぎて検査薬が陰性でも
その後陽性に変わった人はいますか??

生理予定日が8/10で現在5日経過しています。
生理周期は27日であまりずれる事はありませんでした。
基礎体温はつけていなかったのですが、身体が熱いような感じでここ3日は36.7〜37.0度で経過しています。

ルナルナでの排卵予定日は7/26でした。
7/25.26と8/6に行為をしています。

気になったので、昨日普通の妊娠検査薬試しましたが
結果は陰性でした。

又、昨日の夜うっすら茶色のおりものが出たので
生理がやっと来たのかと思いましたが 
今朝起きてから生理はまだ始まっておらず
体温もまだ高いままです。

ストレス等でずれているだけなのでしょうか、、
あまり心当たりはないのですが、、
似たような経験したことがある方、
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ゆちゃ(29)

普段ズレる事がなく、排卵日付近にタイミングを取ってて
3週間経とうとしているのに、陰性という事は25.26のタイミングでは妊娠されてないと思います😖
排卵が遅れて6日のタイミングで、ということであれば、まだ可能性はあるかと☺️

私は生理始まる前、茶おりから始まること多いです。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    そうですよね、、ちょっと期待してしまいました🥲
    排卵日ってそんなにずれることもあるのでしょうか、、?
    もう少し様子を見てみようと思います!ありがとうございました😊!

    • 8月15日