※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
サプリ・健康

主人が12日から発熱13日コロナ陽性発覚。家庭内隔離しています今のとこ…

主人が12日から発熱
13日コロナ陽性発覚。

家庭内隔離しています

今のところ私も子供も大丈夫ですが
朝から私少し体がだるいような気がして…笑

抗原検査は
朝の時点で陰性。

家庭内感染に怯えていて
考えすぎからかもしれないんですが笑

うつらないことを
心から祈りながら過ごしております。

隔離してから
2日目と3日目に抗原検査して
陰性なら
私たち濃厚接触者は
外に出られると聞いたんですが
そうなんでしょうか?

コロナについて色々お話ししたいです!
同じような方居ましたら
是非お話聞かせてください!

隔離方法などでもいいです!
参考にできることあれば
させていただきたいです!

コメント

みゆな

うちは6月のことですが、日付が近いので参考までに
11日に旦那の喉の違和感
12日 発熱と共に抗体検査陽性 (この段階では家庭内隔離、旦那の寝室に出入りするのはマスク2重、手袋、部屋出る時は毎回消毒、トイレも完全別にしてました)

13日 ここから私と長女は抗体検査毎日始めます。

15日 次女が発熱、陽性。すぐさま旦那の部屋へ連れて行き、普段長女と同じベッドで寝てるのですが、すぐ消毒して、その夜長女は別室のベットで寝ました。

16日 長女が嘔吐と発熱 陽性

17日 私はこの日の朝まで毎日陰性だったのですが、喉に違和感を覚えて夕方のテストで陽性でした。

18日 長男発熱。この頃には旦那は咳は残りますが元気になってました。

時系列こんな感じです。そのあとはみんな見事に順番に回復していきました。
毎日陰性が続いて希望を持っていたんですが自分陽性になった時結構ショックでした…
ちなみに夫婦共にワクチン3回打ってました。

  • つん

    つん

    詳しくありがとうございます🙇

    私がついに発熱してしまい
    陽性になってしまいました。

    主人は熱が下がってきているので
    消去法で主人が
    子供の面倒を見ています。

    きっともう子供も菌を持っているのだと思いますが笑

    コロナの威力すごいですね笑

    • 8月15日
  • みゆな

    みゆな

    ついに陽性になってしまったんですね💦なんとなくわかってて覚悟してても悲しいですよね😭
    軽症ですみますように!!

    • 8月15日
  • つん

    つん

    コロナきついですね😱
    高熱が3日目です🥵
    今のところこともだけはまだ元気です。

    子供がならないことを切に祈ってます🥺🙏

    • 8月17日