※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が微熱で隔離中。両親と接触後、PCR検査難しく抗体キットで検査。心配で子供との家庭内時間が限界。陰性であることを願っています。

心配と退屈と、、💔

旦那が昨夜から微熱。
今朝は下がってましたが、念のため今隔離しています。

一昨日は旦那の両親、昨日はわたしの両親と
長時間一緒に過ごしました。

PCR検査は病院でしてもらえそうにないので
ドラッグストアの抗体キットするしか方法はなさそう🥲

どうか、陰性でありますように。。。

両親、小さい子供たちがコロナになることは勘弁💔
1人で子供2人、家の中で見るの限界があるぞー

コメント

はじめてのママリ🔰

たった今、陽性とわかった。。。

旦那以外は症状なしやけど
これから出てくるんかな、
自宅に引きこもりもつらい🥹

怜

他感染してないと良いですけど、赤ちゃんもいますし、心配ですね。
うちは7日~次々感染して22日まで引きこもりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きこもり期間、長いですね🥲お疲れ様です。。。

    まだ旦那以外元気ですが、次々うつると引きこもりが長くなるので憂鬱です🥲

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は土曜日夜から高熱で、昨日は高熱で寝込んでました。キットで陽性でました⤵️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと同じ感じですね🥲
    その後ご家族はどうですか?

    旦那はすっかり熱も下がり元気ですが、私一人で子供たち見ててしんどいです😂

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は一応隔離です😓
    8月の頭から娘が風邪をひき
    それが私、息子にうつり
    やっと風邪から解放かなと言うところまできたのに
    旦那がコロナになりました😂
    なので私たち3人がコロナだったのか、旦那が別口からもらってきたのか…謎ですが、今のところ私たち3人は元気です😊

    私も同じくしんどいです⤵️
    お風呂の補助がないのでお風呂が一番辛いです😂
    買い物を行けないのをいいことに義両親、両親に甘えて作ったご飯持ってきてもらいまーす😆(笑)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状が軽ければ風邪もコロナもわかりませんよね💔
    うちはもう隔離あきらめました。。。とくに下の子が重症化しなければ良いのですが🥲

    手作りご飯もってきてもらえるの最高ですね❤️
    なるべくストレス溜めないように乗り越えましょう🥹

    • 8月15日