※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にコンビニのコーヒー(またはカフェラテ)を毎日飲んでいた方いらっしゃいますか?

妊娠中にコンビニのコーヒー(またはカフェラテ)を毎日飲んでいた方いらっしゃいますか?

コメント

飲んでましたよ〜!
1日一杯と決めて😊

Chihiro

飲んでました🙋🏼‍♀️◎
美味しいですもん(笑)

でも五体満足、健康に
生まれてきてくれました!

rest

妊娠中、授乳中、コーヒーだけは欠かさず飲んでました。しかもすごく濃いやつを作ってました💦
カフェインが悪影響かと思いつつ、妊娠中は仕事のため頭をスッキリさせるのに濃いめのコーヒー飲んでたし、
産後授乳中も、なんだかんだで濃いめのコーヒー飲んでました。
産後のコーヒーは、オススメしませんが妊娠中なら問題と思います!

はじめてのママリ🔰

飲んでました🙋‍♀️
1日2杯までと決めてました。お医者さんにも飲めなくてストレス溜めるなら2杯くらいなら飲んで大丈夫って言われたので😅

ママリ

コメントありがとうございます!まとめての返信すみません🙇‍♀️
美味しいし、コーヒーの香りが落ち着くので、無性に飲みたくなっちゃうんですよね..🥺✨
自己責任で、1日1杯までと決めて飲んでみようと思います!