※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

食器洗ってる時にYouTube見ながら洗ってます仕事に家事に育児でYouTube…

食器洗ってる時にYouTube見ながら洗ってます

仕事に家事に育児でYouTubeとか見たいけど見る暇ないから
家事しながらYouTube見てるんですが
毎回食器洗いながらYouTube見てる時に
旦那が話しかけてきてなんで言ってるかわからんし

なんで無視すると?とか言ってきて
わかってるくせに毎回うざすぎる

まぁ私が家事しながらYouTube見るのが悪いんでしょうが
旦那は普通にソファーゆっくりしながらYouTube見てるし
私はゆっくりする暇ないから家事しながら
YouTube見てるんですが

はぁぁ毎回うざすぎる

コメント

みくろ

あーわかります😭
旦那はほぼ1日好きなテレビ見てるくせに私がご飯作ってたり、洗い物してるとテレビ聴こえないって音量めっちゃ上げられます💢
うちは必要最小限の会話しか無いですけどね…
私だってみたいテレビとかYou Tubeとか、コーヒー飲みながらゆっくりみたい😭
もはや早くお盆明けないかな…って初日から思ってます😭

あしゅりー

私も家事(主に食器洗い)しながらYouTube見てますよー!
ワイヤレスイヤホンしてるので、リビングから夫が話しかけてきてもほぼ無視です!

家事しない旦那って基本仕事以外全て自分の時間って思ってますよね。
だから妻が家事してても自分は自由時間だから妻への配慮もないんですよね。
お疲れ様です。

食器洗いながらYouTube見てるから、話があるなら食器洗い終わってからにしてって言って良いと思いますよ。

まま

え?今忙しいのよ、急ぎじゃないなら後にしてくれるかな?って言ってます😂
いつでもウェルカムで聞いてらんないですよ。
家事しながらなので誰にも迷惑かけてないし同時に2つ以上の事出来て凄い!って思います😳
私は子供見ながら家事が精一杯です。。。