※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

悩んでいます。旦那さんが元カノと結構あってる疑惑です。発覚したのは5…

悩んでいます。

旦那さんが元カノと結構あってる疑惑です。


発覚したのは5月のGWの日に
会社の人とバーベキューといっていたのに

友達とその元カノさんと(旦那の元カノ)
元カノの子供としていたんです。

その際に旦那と元カノのツーショットがあり
近い距離でした。

以前いちばん大好きな元カノと聞かされていました
若い頃に子供できたんだけど降ろされたんだよねなど
色々きされており過去のことだし気にしてはいませんでした

そもそも浮気してるのがこれが初めてじゃなく
虚言を吐きまくってわたしが子供に虐待してるなど
嘘を吐いて周りに言いまくっていました。

相手からもぶち○したいなど殴りたいなど
言われていました。

まったくもって虐待もしてませんし
警察沙汰にもなっていません。

結婚したのは間違えでした。

付き合ってる時も何回かしていたみたいです
バレた時も許しました

上の子が2歳のときでした

たぶん私が大バカものだったので
妊娠中に浮気してたんだと思います。
夜勤の仕事といい 車には私服がありました
多分着替えて出かけていたんだと思います。


正直なにがただしいのか分かりません。
子供のためにって思って我慢してきました。

証拠集めをし相手側に慰謝料請求をしようと
思っています。

ちなみにですが
夫婦の会話あまりないです。
私はいても空気みたいな存在です。

義理実家とは良好だと思っています。

数日前の出来事なのですが
お盆の日は仕事とか言っていましたし
出張ともいっていたのですがいかなくなりました。

そのお盆の日を
また元カノとバーベキューする予定だったそうです。

相手がコロナにかかってしまって
無くなったそうです。


すみません何が言いたいのか
わからないですよね。
わたしもショックすぎて悲しくて
どうしたらいいのかわからないです。

誰にも相談できず
つらくてここに書きました。

不快に思った方には本当に申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

不快になんかなりませんよ。
ずっと辛かったですね
でもこの人じゃダメだと気付けたならここから幸せになるスタートラインに立てたんじゃないですか?
証拠を集めて離婚に向けてもうひと、ふた頑張りです😫‼️

ゆゆ♡

はっきり言って最低です。
私の旦那も入籍1ヶ月後に浮気が発覚しました。
妊娠がわかった1週間後にも女と関係を持ち流産直後も女と関係持ってました
ほんとに男ってなんなんですかね
独身でいたいならずっと1人でいればいいのに
巻き込まないで欲しいですよね
私も現状マイホームのローンや子供のことや母に心配かけるので離婚は踏みとどまっていますが
もう限界近いです
苦しいですよね

りの

浮気する人はやめれないので離婚して新たなスタートするのがいいですよ😭

  • めろ

    めろ

    遅くなりました。
    そうですよね。上の子がパパっこなのでどうしていいのか
    自分達のことで離婚して子供たちは悲しまないかとか色々考えてしまって勇気が出ません。

    • 8月17日