※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
家族・旦那

切実に止めたいけど止めれません💦主人と同居してる私の妹と共有してGPS…

切実に止めたいけど止めれません💦
主人と同居してる私の妹と共有してGPSアプリをいれています。
妹は、実家から離れた知らない土地に来たばかりなので迷子になったりした時の為にいれており、主人はパチンコなどの行く回数が減れば良いなと思い3人で共有しました。
それなのに、主人はわざわざ共有をオフラインにして居場所を分からなくしている時が多々あります。
そんな時はだいたいパチンコに行っている可能性あります。

何度か共有オフラインになってる事伝えるとわざとらしく何でだろ〜?みたいな対応してます。
主人が自分でオフラインにしないと勝手になる事ないのシラを切ります。

友達にも相談したら、居場所確認して私自身にストレスやモヤモヤが溜まるんだから見るの止めなと言われたのについつい見てはモヤモヤしています💦

この止めたいけど止めれない私。どうする事もできないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリ消したら良いのではないでしょうか💦

• たー

たー

やっぱりそれしかないですよね😭
    分かりきった質問にお返事頂きありがとうございます🙇‍♂️

• 8月14日