※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
妊娠・出産

宮城県の「セイントマザークリニック」での無痛分娩についての体験談をお聞かせください。他に仙台での無痛分娩経験も知りたいです。

宮城県で初産無痛分娩(和痛分娩)を希望しています。
家から近く、ネット評判がよさそうな「セイントマザークリニック」を検討していますが、実際に無痛分娩で出産された方がいらっしゃれば、是非感想を教えてください。

無痛分娩対応病院が個人クリニックしかなく不安があり、
他、仙台で初産無痛分娩された方も、是非体験談お聞かせいただけますと幸いです。

コメント

ぴよこ🔰

セイントマザーで初産を和痛分娩で出産しました。
長時間陣痛に耐えたり、痛みでぐったりということもなく、穏やかに出産できたので、次があったらまた無痛を希望します!
陣痛に備えて、うちわ、テニスボール持っていきましたが使いませんでした。
ただ、基本計画出産になりますが、急な陣痛が夜間休日の場合は麻酔科医がいないので普通分娩になるという覚悟はしておいた方が良いです。
あとやはり出産費用は嵩みます。
麻酔を入れるリスクはありますが、どんな手術においても同じことですし、私自身はこんなに医療が発達した世の中で敢えて痛みに耐える必要性を感じなかったので、穏やかに出産できて良かったと思っています!

• ぽん🔰

ぽん🔰

ありがとうございます。
    体験談をみて安心しました、セイントマザーを第一希望で進めてみます。

• 8月26日
ママリ

セイントマザーで出産しました✨
和痛希望でしたが夜中に陣痛がきてしまい普通分娩になりました💦
が、かなりスムーズにいって和痛みたいに産めたのでラッキーでした😂
お料理もおいしいし助産師さんみんな優しくてとてもいいところでした😆💞
手出しは宮城で1番高いかもって言われてますが💦

• ぽん🔰

ぽん🔰

スムーズにお産が進みよかったですね。
    セイントマザーにお世話になる際は普通分娩になる心の準備もしておきます。ありがとうございます。

• 8月26日