※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が100円のスイーツをよく買ってきます。100円でも好きなものももちろ…

夫が100円のスイーツをよく買ってきます。100円でも好きなものももちろんありますが、あんまりおいしいと感じません…💦
100円でなくても、甘いものは食べたい気分のとき、全然いらないときがあります。
そして、量も多いんです…😰この間は3人家族なのにだんご8本買ってきました…それは和菓子屋のだんごでおいしかったんですが、だんごだってその日のうちに食べた方がおいしいじゃないですか。わたしはまずくなった次の日に食べるのも本当に苦痛なんです。
パンやケーキ類はなるべく出来立てを食べたい‼️

結婚してから何度も上記のことを話、わたしの分はいらない、買ってこなくていいというのに買ってきます。
捨てるのも罪悪感があり、消費期限気にしていらないのに食べるのが苦痛です。本当に。
夫が家にいるときは消費期限きれるよ、食べなと声をかけますが、それすら苦痛です。
本当にありがた迷惑。なんで何度言ってもわからないのか謎です…
本当に苦痛です。
消費期限の切れたまずいシュークリーム?みたいなスイーツ食べ(させられ)ながらイライラがおさまらず投稿しました…😫

※いろいろ不満はありますが、夫のことは大好きです😃

コメント

にぃ

うわあ…ちょっといやですね。笑
それならスナック菓子とか
アイス食べたいです🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、食べたい気持ちになるまで、ずーっと保存できるものにして欲しいです😰
    夫とは食べ物の趣味が合わず💦わたしはスタンダードなシンプルなもの、夫は新作や、ごてごてしたものが好きで、そのことも何度も、話してるのにも関わらず…💦
    夫はわたしに喜んでもらいたいと思っていて、悪気がないのでたちが悪いです💦

• 8月14日
  • にぃ

にぃ

私もシンプルなのが好きなので
    本当よく分かります!!!❤️
    期間限定とかあまり惹かれないんですよねー😂

優しいのか優しくないのか
    よく分かりませんね🤣笑

• 8月14日

わかります
私とくに甘いもの好きなわけでもなく
スーパーになあるシュークリームとかケーキ本当にいらないって思います😅
スーパーの三本100円の団子も別にいらない…
せめて一本100円の団子でいい…

たまに食べたいと思うけどそれはそこらへんのでなくケーキ屋さんのケーキ食べたいのよ…
毎日食べたいひとは100円で毎日食べればいい
私はたまにしか食べたくないからケーキ屋の私の好きなの食べさせて!

色々ありますが旦那はきらいです…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんきらいですか💦😂
    わかっていただけて嬉しいです!
    そうなんですよ!本当に。最初は遠回しに断っていたんですが話が通じないのではっきり断るようになったのに現状が変わらないという💦

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦

旦那はきらいですに笑いました😂😂😂

• 8月14日

チョコパイにして欲しいですね🥺

私は好きじゃないものでカロリー摂りたくないので好みじゃないものは絶対食べません(笑)
期限切れで捨てる時は夫の目の前で「食べないから捨てるね」って捨てます。