※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近寝返りができるようになり、オムツ替えが大変になってきました。身長62㌢、体重7.5㌔の場合、パンツタイプのSサイズはいいでしょうか?

最近寝返りが出来るようになり
楽しいのか今日はずっと寝返りします(-´∀`-)


嬉しいのですがオムツ替えが大変に
なってきました(´・ω・`;)

もうパンツタイプでもいいですかね?( ´›ω‹`)

今は身長62㌢くらい 体重7.5㌔くらい
なんですがSサイズがいいですか?

コメント

Yudu&IbuMAMA

寝返り 早いですね〜☺
うちは寝返りしだして すぐパンツに変えました!
Sサイズで大丈夫だと思いますよ!
うちの子は下半身が太いので 1サイズ大きめで買ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    今日はずっとしてるので
    困ってます(笑)
    今はMサイズのテープですが
    Sサイズのパンツがいいですかね?(´・∀・`)

    うんち漏れしないか不安で( ´›ω‹`)

    • 12月7日
  • Yudu&IbuMAMA

    Yudu&IbuMAMA

    パンツサイズに平均体重書いてると思うので 見てから買ったほうがいいですね!
    ウンチ漏れは歩きだしてからの方があるので、諦めてます!

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました٩(●˙▽˙●)۶

    一つ試しに買ってみます(-´∀`-)

    • 12月7日
へる

寝返り始まるとオムツ替え大変ですよね〜(笑)
うちはまだテープのままですが、最近Sサイズだと背中漏れするようになってきたので、Sが終わり次第Mに移行するつもりです!
お出かけは安全策をとってM、今夜だけSさいずです♪
64cm、7.5kg前後の娘です!

  • ママリ

    ママリ

    絶対横になるんでうんちの時が
    大変です(´;ω;`)

    今はテープのMなんですが
    パンツはSがいいですかね?( ´・ω・`)

    • 12月7日
  • へる

    へる

    上の子の時はパンツもMにしてました(>_<)
    7.5kgですよね?
    うーん...大きめさんだと思うので、Mかハイハイ用が無難な気はします(´・_・`)

    • 12月7日
  • へる

    へる

    オススメとしては、Mサイズを1つ買って使ってみて太ももから漏れるようならSにサイズダウンすることですね(>_<)
    Mはそのうち使えるようになりますが、先にSを買って漏れた場合、使いきれないままMを買うハメになったりするので^_^;

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    完ミなのでムチムチちゃんになりました(´・ω・`;)わら

    なるほど!
    M買って様子みてSにします*ˊᵕˋ*

    おすすめのオムツってありますか?(✩´艸`)

    • 12月7日
  • へる

    へる

    大丈夫です、うち完母ですが息子も娘も4ヶ月で7kg超えてむっちむちです!(笑)
    私は柔らかさも吸収量もムーニーが好きですね〜!
    作りが少し小さめなので、Mでもちょうどいい感じに使えると思います!
    グーンは少し大きめなので、うちはムーニー→グーンの順に同じサイズで使ってました!
    グーンはやっぱりムーニーと比べるとカサカサ感はありますね^_^;
    最近息子がアンパンマンお気に入りなので、息子は専らGenkiです。ネピアのティッシュと同じようにふわふわですが、グーンとかに比べてもっこりしてるのでかさばります(。•́•̀。)💦

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    母乳でฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    凄いですね\( ¨̮ )/

    私はなかなか母乳出ず諦めました( ´›ω‹`)

    ムーニーずっと使ってます^^♥
    ママからしてもふわふわってか柔らかいですよね(。•̀ᴗ-) ̑̑

    一回緑のパンパース貰ったんですが
    カサカサしてて旦那が気に入りませんでした(´・ω・`;)

    genkiはアンパンマンでしたよね(-´∀`-)

    うちの子も新生児の頃使ったら授乳クッションびちょびちょになってました(笑)

    • 12月7日
  • へる

    へる

    これから動きが増えてくると締まってくるのでぜんぜん大丈夫ですよー♪

    ムーニーはいいですよね!
    でも大きめの子はすぐにサイズアップになっちゃってコスパが(´×ω×`)
    私もパンパースはカサカサして好きじゃなくて(。•́•̀。)💦
    Genkiはアンパンマンです!
    メーカー分けてると息子が間違えずにおむつを持ってこれるので…(笑)

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    今だけですよね(-´∀`-)
    ムチムチボディも(笑)

    私が住んでるところはオムツ(2000円)無料券があるので
    便利です🎵
    うちの子もそのうちアンパンマンがいい!とか言うのかな(✩´艸`)笑

    • 12月7日
  • へる

    へる

    赤ちゃん体型の醍醐味ですね(笑)
    ムチムチでもかわいい♡

    えー、羨ましい!
    毎月2000円ですか?
    おむつ代かからないのいいなぁ〜♡

    アンパンマン見慣れてたら言うかもですね♪
    家にディズニーの方が多ければプーさんとかミッキーの方が反応するかも♪

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    たまにホッソリ赤ちゃんのママさんに
    触らせて下さいって言われた事もあります(ノ∀`笑)

    いいぇ✨💎

    2000円分券が何枚か忘れましたが20枚?くらい市から貰えます✨

    あー!うちはミッキーです(笑)
    カレンダーのミッキーは毎回笑ってます(笑)

    • 12月7日