※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で夜中泣かない赤ちゃんについて相談です。同じような経験の方いますか?夜泣きはまだ早い時期でしょうか?

生後4ヶ月。夜中全く泣きません。
新生児の頃はあったかもしれませんが、生後1ヶ月から夜中お腹すいても泣くことなく静かに起きているのでこちらが起きている物音で起きるしかありません。

同じように夜中全く泣かない子いますか??

夜泣きはまだ月齢的にしない時期でしょうか??

コメント

はじめてのママリ

夜泣きしない子もいますよ😆
我が子も上の子は新生児の時くらいであとはなかったです!

静かちゅぱちゅぱ口を動かす音で気づくしかなかったです!

ぺこ

うちの娘もそんな感じでしたよ!!
これから夜泣きが出てくる場合もありますが、
うちの娘は夜泣きも数える程しか無かったです😂
よく寝る子は手がかからないですよね!!

上の子は真逆で大変だったので、ビックリでした(笑)

いつどうなるかわからないので、
休める時に休んでおくと良いですよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

うちもでした!
夜泣きもしたことないです。
月齢低い頃もお腹すいて泣くことなくて、ゴソゴソしている気配で私が起きていました。

ミルクティ👩‍🍼

うちの子が泣くのは、構って欲しい。抱っこして欲しい。眠いのに寝れない。くらいです🥲
娘は後追いが激しく、私の姿が見えなくなると泣きます😱
2人共、新生児の頃から、昼夜問わず寝てくれています🥺

一般的に夜泣きは、6ヶ月過ぎから始まると言われました💦
うちは、有難い事に夜泣きはありません😂
息子は6ヶ月過ぎから、寝言泣きはありますが…😭
必ずしも夜泣きするものではありません😢

ミサナ

うちの子も夜泣きしたこと無いです👍😂
チュパチュパして笑ってオナラしてることはありますが😅

ひとみ

うちも泣きません!
新生児の時から夜泣きしないです。
3ヶ月までは3時間置きに目覚ましかけて起きて授乳してました。
4ヶ月に入ってからは目覚ましかけるのやめて赤ちゃんが起きたら授乳することにし、泣くことはなく静かに起きてます😅
モゾモゾ音がしたり、指しゃぶりしてる音に気が付いたり、1人で喋ってる声で起きます😅
夜泣きはその子によるんだと思います。
同じ日に産まれた従姉妹の子は新生児の時から夜泣きが多いらしいので…。