※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
子育て・グッズ

みなさんに質問ですいいねでお願いします娘の通ってる園で今週頭から年…

みなさんに質問です
いいねでお願いします

娘の通ってる園で今週頭から年長さんで3名
0歳児クラスで1名
1歳児クラスで5名
職員1名
と陽性が確認されています(毎日1.2名でてます)
娘は1歳児クラスで0歳児と合同の教室です
職員は家族で陽性者が居たようで自宅待機中での陽性だったみたいです


娘はまだPCRうけていません
病み上がり登園で風邪症状が残ったまま新たな症状がない為です(この時は陰性確認済み)
私が昨日の朝から喉に違和感があり
今は痛いかな?という感じです

これは娘と私2人でPCRを受けるべきでしょうか?💦

1歳児クラスにお子さんがいる職員2名いますが
1名は息子の加配保育士です
その先生が陽性だったとは限りませんが
可能性が0じゃないとみて息子も受けさせるか
みなさんならどうされますか?

コメント

*****

3人ともPCR受けない

*****

私のみPCR受ける!

*****

私、娘のみPCR受ける

*****

娘、息子のみ受けさせる

*****

3人ともPCR受ける