※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

【いいね】でお願いします!今日、出先で手土産を義母からもらいました。…

【いいね】でお願いします!

今日、出先で手土産を義母からもらいました。
中身は生菓子(チーズケーキ)
消費期限8/14、気温は30℃超える暑さでもらった時点で保冷剤は完全に溶けてました。出先から自宅まで車で1時間。しかも、スムーズに行っての時間なので途中、子供がグズってしまったら1時間では帰れないです😣
みなさんなら食べますか?食べませんか?
また、この季節に手土産で生菓子ってありですか?

コメント

Yu-mama

もったいないから食べる!

Yu-mama

いや、季節的に無理だから食べない!

Yu-mama

長距離に生菓子の手土産あり

Yu-mama

長距離だから無し!

はじめてのママリ

もらった時点で保冷剤が溶けていたんですね🤣

チーズケーキ自体が、冷たいままであったかどうかによりますが、、
怖いですね🥺

生菓子なしです!
移動距離にもよりますが、、
長いことがわかっていたら生菓子にはしません。
あと保冷剤つけるならキンキンなものをつけてほしいですね😂

あやち

大人が食べるなら🆗かなと。
手土産で生菓子は、家に行く(来る)ならアリですが、出先で会うなら避けるかなぁ〜…と思います💡