※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆休みや、正月休みが基本ない旦那今回急遽お盆休み3日間とれること…

お盆休みや、正月休みが基本ない旦那

今回急遽お盆休み3日間とれることになり、家族で3日間過ごしました!

私の実家は私達の家から車で、30分で同じ市内です。
日頃主人が仕事の日は、週2回ほどは実家に遊びにいってます、お昼一緒に食べたり出かけたりしょっちゅうです😅

この主人が休みの三日間で、そのうち一日は実家から10分の海へ海水浴へ行ったので実家の両親が海にわたしたちを見に来て一緒に過ごし(あついので1時間ほど)そのあと実家でシャワーをあびさせてもらい、私たちは買い物へいくため帰宅しました。

実家と主人込みで顔を合わせたのはこれだけでしたが、これっておかしいですか??

わたしは残りのお盆主人が仕事だし実家に顔だすつもりですが日頃から帰っているし、主人つれてわざわざお盆だからと改めて帰らなくてもいいかな?とおもったりしていて。

お正月の集まりには休みが合えば主人も参加します!

コメント

ままり

ん〜🤔おかしくはないですけど、お墓参りぐらいしてもよかったかな?🤔とは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

お墓参りはお盆が実家から離れており混雑するため来週の休みにいく予定にしてます😀

• 8月13日
りょん

いいんじゃないですか?☺️
それぐらい気軽な方が旦那さんもご両親も変な気遣いとかしないで済むでしょうし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    お盆に家族揃って帰省する、というのもよいのですが、わたしの場合普段からかなり実家と関わりがありこれくらいでもいいのかな?いやおかしいのかなと不安になってました🥲

• 8月13日