※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫がコロナ陽性で、子供2人と一緒に寝ている状況で疲れています。ミルク作りについてアドバイスを求めています。

夫がコロナ陽性になり
それまで上の子と夫、私と下の子と別々で寝てたのですが
現在リビングで子供2人と私とで寝てます。
寝言泣きからの夜泣き、完ミでミルク作るまでの時間に
ギャン泣きになったり…で
上の子を起こしてしまったり、起こさないように気を張っててそれでも疲れてしまってます😭

こうしてますよー!とかあったら教えて頂きたいです。
現在、ミルクはケトルで沸かして市販の赤ちゃん水?で湯冷ましとして使ってます。
私が使っていたサーモスの水筒はあるのですが
温度が下がらないかどうかが定かじゃなく…使っても良いか分からずで使ってないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいち階段登ったり上がったりが大変で、サーモスの水筒に熱いお湯を入れて赤ちゃん用のお水で冷まして使ってましたよ🌟私の周りにもサーモスの水筒使ってるママいます!

  • ままり

    ままり

    私も別室にケトル置いてるので行ったり来たりも面倒だしお湯沸かしてる僅かな時間だけど短縮出来たらな~と思ってました😅
    サーモスなら沸騰させた熱いお湯入れればそんなに冷めないですかね?💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜんっぜん冷めなかったです!!むしろ熱すぎ!!ぐらいな時もありました😂😂

    • 8月13日