※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

16日経過し、だるさが抜けず、味覚・嗅覚微妙で、ご飯作る気もなく、仕事・家事のやる気もない。営業職でお給料が心配。この状況はいつまで続くでしょうか?

コロナ陽性になってから16日経過しました。
だるさが抜けきらなくて隙さえあればごろごろしてます。
味覚も嗅覚も微妙でご飯作る気さえ起きないですし、仕事も家事もやる気が起きなくて辛いですm(._.)m
これいつまで続くんでしょうか?
営業職をしているので仕事もしないとお給料も無くなってしまうのはわかっていますが…動けない😭

コメント

deleted user

え😨わたし昨日からコロナ疑いで今は寝込んでいるのですが・・・
そんなに倦怠感続くんですか😭💦
倦怠感、本当辛いですよね😢
一日でも早く解放されますように😭🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ中ずっと倦怠感がすごくて、療養終わる3日前から味覚嗅覚がおかしくなりました😨
    味はしないんですが、遠くで感じる感じです😂💦

    保険金はたくさんは入りますが、ならない方がいいです!www

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも今味覚が同じような事態になってます😭
    保険金、入院でなくても貰えるんですか😯
    何より健康が一番だと痛感しております・・・😂

    • 8月14日