※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

DVの際の病院相談。肩に違和感あり、証拠残したい。お盆で病院休み。16日、整形外科か精神科へ。肩の診断書も可能?

DVの際の病院について
喧嘩になり、肩を3回すごい力でどつかれました。それから肩と腕あたりに違和感があります。むちうちのような感になってる気がします…外傷はありません。


DVの被害として証拠を残しておきたいのですが、
お盆であいにく病院があいておらず。
16日に行こうと思いますが、どちらにいけばいいでしょうか?整形外科ですか?
精神面でも少し不安定になっています。

精神科に行ってその際、一緒に肩の方も診断書かいても、うのがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず離れられませんか?

  • まぁ

    まぁ

    私と子どもがコロナなんです…家から出られません。。

    • 8月13日
はむこ

アザになってたりはしていませんか?
写真だけでも撮っておきたいですよね。
コロナ治る頃には、肩も治っちゃってるかもですし

  • まぁ

    まぁ

    いまのところあざにはなってないです…外傷あれば写メ撮って証拠になるのに。病院も行けないし絶望的です…

    • 8月13日