※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で次男もみなし陽性。次男の隔離は18日までだが、旦那が見ていた場合は23日まで隔離。旦那の隔離期間は23日までです。

3日に旦那がコロナ陽性。8日に次男発熱、10日にみなし陽性になり旦那とともに隔離していた場合、旦那の療養隔離期間はいつまでになりますか?
旦那だけなら13日までの隔離でしたが次男が18日まで隔離なので旦那の隔離はどうなるのかなと🤔
無症状の場合は次男隔離の18日+5日の23日までですが、コロナ陽性の旦那が次男を見ていた場合どうなるのか気になりました。

コメント

ウサビッチ

23日でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先に陽性だった旦那が次男と過ごしていても23日までになりますかね💦😢

• 8月13日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

我が家ですが、
    上の子陽性、わたし症状なしなので検査もしてませんが
    17日解除ですがわたしは一緒に生活してることで22日までです。

• 8月13日
ママリ

旦那が先にコロナ陽性になって一家全滅しましたが、各自隔離期間は発症してから10日と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那と次男以外、症状出てないので旦那に次男と過ごしてもらってるのですがその場合、旦那は次男の隔離終了日の18日で一緒に隔離終了で良いんでしょうか?

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

うちは旦那が13日、私が15日隔離解除だったので旦那も15日まで隔離した方が良いのか聞いたところ13日までで大丈夫と病院で言われました🙆‍♀️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    その感じだと次男のお世話が必要なので旦那は18日までの隔離で良さそうですね✨
    無症状の私がお世話すると23日までになってしまうので😔
    症状なしと陽性者がいる場合だと隔離期間がわけわからなくて😭

• 8月13日