※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に娘を預けて働く予定ですが、求職から働いている方の勤務時間やシフトの融通が利く仕事を知りたいです。テレアポや工場以外でそのようなお仕事はありますか?

これから娘を保育園に預けて働く予定なのですが、職場復帰ではなく求職から働いた方、何時〜何時まで働いていますか?☺️
参考までに教えてください!
またシフト自由で融通のきくお仕事って、テレアポや工場以外でありますか?🥲

コメント

けろけろけろっぴ

9時〜13時 14時
週3で働いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに何系のお仕事ですか?🥲

• 8月13日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

セブンイレブンですよ、🥺💓

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ!盲点でした🥹
    ありがとうございます♡

• 8月13日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

コンビニは次のシフトの人が必ずくるので残業ありません🤗
    時給は低いですが🫣

• 8月13日
はじめてのママリ🔰 

9時〜16時で事務職です!

tatara

保育園入れたころは9-16時でしたが上の子が小学生になって下校が早いので(学童はまだ行かせるつもりなしです)9-14時に変更しました!!全国チェーンの誰でも知ってる生活雑貨屋さんで働いてます🙆‍♀️

こさめ

9時-17時の事務職です😊
前に働いていた事務は穴を空けられず、休むなら代わりをお願いしないといけないとこで(私は子無しだったので、結構振り回されて苦労したので10勤とかなって💦)
年子育児に理解があるとこで、穴を空けても大丈夫なとこを探しました😅