※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

人って別れ際に本性出ますよね。今日旦那と喧嘩して別れるという話が出…

人って別れ際に本性出ますよね。
今日旦那と喧嘩して別れるという話が出ました。
明後日は彼の実家に行ってからの
旅行だと言うのに喧嘩をしてしまいました
私がとりあえず実家に帰ると言うと
車は置いてって俺は自分の実家行くから!
と言われて子供達よりも自分の事が大事なんだな
って思いショックでした。
車は我が家に一台しかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩しているときなら頭に血が上っているので、1番こちらを傷つけるような言葉を言う場合もあるかなと思います!
本性ではない可能性もあると思います。
でも、言われた言葉はこちらは残るし悲しいですよね😢

• さくら

さくら

この間も喧嘩した時に、旦那は逃げを選んでいたので結局話し合いも出来ない人なんだな、、って思ってしまいました😭ほとぼりが冷めた頃に話し合えばいい所を別れをいつも選んできます、、そろそろ疲れてしまいました、、

• 8月13日
みかん

子どもが2人いて簡単に別れを選ぶ時点で自分本位ですよね😩
私も夫婦喧嘩して相手から離婚を言われて、2人目妊娠中でしたが別れました。
俺は自分が1番大切なんや!と無責任な事を言ってました😂

• さくら

さくら

俺がもう無理だったら無理って言われて話し合いもう出来ないって言われる度に私も最初は引き止めてたけど徐々に疲れてきて自分と子供の事だけを考えてこれから行動しようと思います🥲そんな自分が好きなら勝手にやってください!って呆れてます、お金はちゃんと払う物払ってもらって別々の道を行くのを考えてます。追う物追わなくていいし、そんな人に価値など考えられなくなりました。

• 8月13日
  • みかん

みかん

全くもって同じような事を言ってました😂
    話し合いが出来ない相手を引き止める事ってすごく疲れますよね💦
    お金だけはきっちりして貰いましょう🥺

• 8月13日