※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の行動旦那は明日からお盆休みです。今晩旦那は感染者の多い県から…

旦那の行動

旦那は明日からお盆休みです。今晩旦那は感染者の多い県から帰ってきている地元の友達と3人で繁華街で飲んでいます😇😇😇
友達付き合いを悪くするのは、、と思い行かないでほしいと強く言えず、100歩譲って個室で色んな人に合わないで静かに飲んできてと伝えたところ、終電で帰ってくるということでした。まだ5ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日ワンオペでシンドイし寝かしつけも最近大変なのに今夜は日付変わるまで1人です😇しかもこのお盆は、医療従事者のいる私の実家と4ヶ月の赤ちゃんのいる義実家に帰るというのに繁華街に飲みに行くのがまず信じられません🤦‍♀️

息子を寝かしつけて私もさっき寝ようとしたところ、旦那からLINEがきました。友達と当分また会えなくなるから、朝始発で帰ってきていいか?という信じられない連絡で怒りより呆れでした👋🏻明日の朝は8時出発で墓参りからの私の実家でお昼ごはんです。しかもこのコロナ禍で朝まで店で飲むか、ホテルで泊まり飲みです😇😇😇本当よくこんなこと相談しようと思えたなぁと
コロナかかったら両家に迷惑をかける。私は言ったから!とLINEしたら帰りますと連絡がありました😇😇😇(笑)
本当!なんでこぉいう男の人は赤ちゃん家族を第一に考えられないんでしょうか🥲今帰ってきたらどんな態度でいようかと悶々としてます、、。呆れて悲しくなってきてます、、
皆さんなら帰ってきたら何と言いますか?🤦‍♀️
最悪のお盆スタートです👋🏻長々とこんな文章を最後まで読んでくださってありがとうございます😭

コメント

えんがわ

うちの旦那もたいして変わりません!笑
もー諦めました🫠
ゆっても聞かないので🫠
始発はクソバカか?って思っちゃいますけど!
まだ帰ってくるだけましです!😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹
    結婚前からあったので、子ども産まれたら変わるかと思いましたけど、こういう男の人変わらないですよね😇👋🏻ほんと言っても聞かないし、始発クソバカです😇

• 8月12日
はな🌸

怒りより呆れ、ですね。

そのままの態度で良いと思います、「もう呆れすぎて怒りも湧きません🤦‍♀️」と。

じぶんが旦那なら「やっべー怒ってるだろなー」と思いながら帰るので、嫁が呆れて物も言わなくなってたら一番怖いです。笑

旦那さん、反省しますように。
みぃさん、お疲れ様です!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ほんとーに呆れです👋🏻
    いいですね🥹🥹🥹その態度で黙っておこうと思います(笑)
    優しいお言葉ありがとうございます🥲💕

• 8月12日
mama♡

元からそんな感じだとよっぽどの人じゃないと変わらないと思います🙋

うちの旦那も一昨日の夜2時半くらいまで飲み、今日も11時頃に近所に飲みに行きました(笑)

結婚して8年目、子供も4人、妊娠中ですがこんな感じです😂

男だらけの職場でストレスも溜まりやすいようだし、旦那は趣味とかもないので息抜きとしてまぁ、いいかと思って大目に見てます😊

でも頻度が多すぎなのと、配慮にかけてるのは自覚してほしいですけどね😣💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、変わらないと思っていた方がいいですよね(泣)コロナ禍じゃなきゃもっと大目に見てあげてたと思うんですけど、mama♡さまはお子様も4人もいて妊娠中だというのにお疲れ様です🥹

• 8月13日