※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今まででコロナになった事がある方に質問です!幼稚園や学校、職場や親か…

今まででコロナになった事がある方に質問です!


幼稚園や学校、職場や親からの感染など以外で
感染経路ってどんなものがありましたか??

例えばスーパーや必要最低限のお出かけのみなのになりました!などあるんでしょうか😱?

これだけ増えるともうどこで貰ってもおかしくない状況ですが、実際はどうなんだろうと気になりまして😵💦

コメント

はじめてのママリ

スーパーで必要最低限の買い物のみで上の子がコロナになりました😅
それ以外は外出してないので考えられません。
イオンに行った2日後に発熱、3日後にコロナ陽性です。

みんてぃ

娘が風邪症状→私もあとから発熱、で、わたしだけ陽性でした😂
心当たりのあるおでかけは直近にはなかったですね。
あるとしたら、小児科か薬局でもらってきたのかなぁと思います。