※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚移植後の症状や心境について相談です。判定日までの気持ちの保ち方や過ごし方についてアドバイスを求めています。

胚移植をして今日でBT4です。症状は胸?や乳首がうつ伏せでは寝れないくらい痛いです🥺盆休みもあり、ずっと検索魔です。今まで初期胚しか移植した事なく、初期胚ではチクチクしたり、お腹が痛かったりと症状もあったように思います🥲でも陰性でしたが…😭初めての胚盤胞なのですが、グレードも低いので自信がありません🥺フライングはしたくないので、判定日までやらないつもりですが、あと1週間気持ちを保てるか心配です。悪い風にしか考えられずにいます。どうやって判定日まで過ごしていましたか?また症状とかありましたか??

コメント

🐰♡

私はいつもと変わらず何も症状はなく、着床出血がありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも生理前になると茶おりがでてから出血するのですが、着床出血とはどんな感じなのでしょうか?😅

    • 8月12日
  • 🐰♡

    🐰♡

    生理前の茶おりより粘度がややあり、トイレに行くたびに拭くと少ししかつかなかったです!
    おりものシートにもつかないくらい少量が続きました!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前の茶おりと着床出血って違うんですね😳!

    • 8月13日
  • 🐰♡

    🐰♡

    私はあれ?これ生理じゃないかな?ってわかりました☺️
    でも1番は量が全然増えなかったのでもしかして、、って思いました🥺

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!着床出血って腹痛とかもなかったのですか?
    質問ばかりすみません🥺

    • 8月13日
  • 🐰♡

    🐰♡

    特に本当に何もなくて、今回も妊娠してないって思ってました😭😭

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程トイレに行ったらペーパーに薄い茶おりがでました😭私の場合いつも生理前は茶おりからの出血なので心配になりました😭😭

    • 8月13日
  • 🐰♡

    🐰♡

    何かホルモン剤など内服してますか?

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プレマリンとルナティスとエストラナテープです😢

    • 8月13日
  • 🐰♡

    🐰♡

    それだけ、薬飲んでたら安易なことは言えませんが期待してしまいまふ😃💓

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    🧚‍♀️さんは何のホルモン剤服用していましたか?生理痛みたいな痛みや腰の痛みが出てきたので諦めモードです😢

    • 8月14日
  • 🐰♡

    🐰♡

    いつ判定日なのですか?😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    金曜日です😢
    そして症状もなくなってきました😂

    • 8月16日
  • 🐰♡

    🐰♡

    出血の量は増えずですか?😮‍💨
    私も腰の痛みとかはなかったです!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BT5に1回だけで、ペーパーで拭いたきりもうそこからでていません💦不正出血だったのかなって思いました😂
    だんだんと症状もなくなってきたんで症状もなかったらで不安になりますね😅

    • 8月16日
  • 🐰♡

    🐰♡

    いい方向に向かうといいですね😭🌈

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

判定日迄、散歩したりゆっくり過ごしました!
私も胸が張り痛かったです!
後、眠気が凄かったですね😴

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルナティスとプレマリンとエストラナテープを処方してるのですが、副作用で痛いのかなと思ってしまいます😭私もゆったり過ごしたいです🥲

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もルティナスとエストラナテープ使用してました!
    判定日まで色々考えてしまいますが、赤ちゃん来てくれますよ〜大丈夫👶

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々考えてしまいます😢
    ありがとうございます!
    私も来てくれるように祈っています🙏⭐️💦

    • 8月12日
harusaki

お気持ちすごく分かります‼︎
私はとにかく考えないようにNetflixのドラマイッキ観したり、出かけました😊

何度か陰性を経験しましたが、
妊娠したときはすぐわかりました。
胃をわしづかみにされたような痛み?違和感?がありました。

妊娠されていますように。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    考えないことが大事なんですね😌
    やっぱり陰性の時と陽性の時と症状は違うんですね😊

    ありがとうございます!!🥲
    グレードも低いので…😥
    これでグレードも良かったらまだ自信はもてたのにな…って思います😢

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私もフライングしない派で判定日までは本当ドキドキなのわかります!💦
私の場合は全く症状なかったですよ!よく言われる眠気もないし、胸もぷにょぷにょだったしもちろん着床出血もなかったです😅
なのでダメだったろうなーって気持ちであまり期待せずに過ごしてました。期待しすぎると陰性のダメージもでかいので😭
症状が出てきたのは判定日後からでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にドキドキですよね😢
    これを乗り越えないと妊娠できないですし😭
    私も胸以外で特に症状は今のとこないです🥲
    私も期待せずに過ごしています😔😔

    • 8月13日