※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
産婦人科・小児科

火曜から次女が39℃で手足口病、長女も39℃で喉痛い。旦那も体調不良。受診が難しく困っています。妊婦健診は来週木曜に。アドバイスをお願いします。

火曜日から次女が39℃、上がったり下がったり、昨日からは熱なし手足口病の発疹が軽度、今朝から長女が39℃後半元気はあるけど喉が痛いそう、、
旦那がここ最近熱っぽい体のだるさや咳、今日仕事帰りに抗原検査キットで陰性、だけど私もいま若干喉の違和感があります、、

発熱外来も小児科もなかなか受診の予約ができないのでどうすれば良いか困ってます😭
妊婦健診も今日のやつを来週の木曜日にしました💦


どうすれば良いのかアドバイスください😢

コメント

はっぴー

みんなが体調悪いならコロナの可能性が高いかなって思います😭💦

とりあえず朝イチで電話するしかないですね💦
それでも予約は明日かその日の午後になるかもですが💦
けど今お盆期間なので病院ってやってるのか??🤔

みなさん何事もないことを願ってます🥲💦