※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

排卵日が7月30日または31日で、生理予定日が14日後です。検査で陽性が出た場合、明日の朝イチで再検査すると濃さが増す可能性があります。流産経験があるため不安です。

先ほどフライング検査で陽性が出たんですが、この濃さはどうでしょうか、、??
排卵日が7月30.31のどちらかで、生理予定日が14日です。
2回流産経験してるのでとても不安です💦

調べた時に結構頑張って尿を出したんですが、明日の朝イチで調べたらもっと濃くなる可能性もありますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングの割にしっかり出てると思います⭐️
私がフライングした時はもっと薄かったです!

  • まい

    まい

    そ、そうですか!?
    生理予定日まであと2日ですが、他の方のを見るとフライングでも割と濃い方が多いなぁと思っていたので、不安になってしまいました😣😣

    おかかさんはどのくらいのフライングで検査しましたか??

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日4日前にやりました😂😂

    • 8月12日
  • まい

    まい

    初診行くまで、何回か調べましたか??
    4日前の次はいつ頃調べましたか?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日当日にやりました!

    • 8月12日