※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で生理になり、早退して耳鼻科へ向かう女性。自宅に寄ってナプキンを取るか、途中でコンビニで買うか悩んでいる。子供に見つかると出発が遅れる心配もあり、どうすべきか迷っている。

変な悩み聞いてください😂
本日、職場で生理になってしまいました😂(予定より早い💧)
入社して間もない職場で話できる方もほぼいなく、とりあえず一つナプキンもらいました。

本日、14:30頃早退して耳鼻科へ向かいます。このまま向かうつもりでしたが、自宅によってナプキンきちんとして行くか…
途中でコンビニでナプキン買って行くか…と悩んでます。どちらにしても病院へ向かう時間は変わらないかな?

ただ、家に戻って下の子に見つかると出かける時間が遅くなる😣
これは、このまま行くべきか…とくっだらないことで悩んでます😂みなさんならどうしますか?

ナプキンもこのまま帰りまで持つのか…不安💧

コメント

🍜

コンビニで買っちゃいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな変な悩み、読んでいただいてありがとうございます🙇
    やっぱりコンビニですかね😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

コンビニで買います!🙆
なんなら今すぐにでもコンビニ行けないですか?😭💦
14:30まで不安です😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたこんな変な悩みにお付き合いくださりありがとうございます😂
    やはりコンビニですね✨
    うちの職場、外に出られないんです😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私もこの前予定日より早くて主婦さんにナプキン貰いました!
私含め3人で早番を回してますがたまたまその日いた主婦さんがナプキン常備してる人だったので助かりました😂
多分もう1人の主婦さんだったらナプキン常備してないです😂

それ以来生理じゃない日も仕事用のカバンにナプキン持ち歩くようにしました!
無事にコンビニで買えましたかね?😂
これからはナプキン常備することをオススメします🙆🏻‍♀️✨