※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に、娘のどこがかわいい?と聞いたら鼻の穴の形と答えたので、女の子に…

夫に、娘のどこがかわいい?と聞いたら
鼻の穴の形と答えたので、女の子に、自分の娘に鼻の穴の形〜?他にないの??と怒ったところ、なんでおかしいの?と反論されました。鼻の形以外は?と聞いたら、口の形と言ったのでそれはわかると言ったら、鼻の穴はだめで口はいいの?わけわからんと言われました!

ほっぺのぷにぷにとか、笑うとかわいいところとか色々あると思うのですが。。。

くだらない喧嘩につきあってくれる方!どう思いますか?

コメント

deleted user

そこ!?とはなるけど怒る事ではないですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気で怒ってはないんですが、私も「え?そこ??」って思いました!

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちは分かります!
    本気で思ってる?とか、どうでもいいと思ってるというか興味ないの?みたいな気持ちにはなるかもです😂

    • 8月12日
りーまま

怒るとこではないのかな…と思います😂
我が家では喧嘩にならない会話です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気で怒ってはないんですが、なんか悲しかったもので。。。😂

    • 8月12日
Na🖤

それって本気で怒ったんですか?それならちょっと短気すぎるかと…我が家ならなんでやねん(笑)くらいで終わる話です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気で怒ってはないのですが、真剣に鼻の穴の形??と思ってしまって😂

    • 8月12日
ママリ

あえてどこがと聞いたのなら、ご主人の素直な感想を否定するのもどうかと😥
何を可愛いと思うかは人それぞれですから、主さんの主観や一般的にどうかをおしつけるものでもないかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫はいつも変わったことばかり言うので最近すぐ否定してしまって。。。そうですよね、少し反省しました!

    • 8月12日
Y

んー私も怒るほどの事ではないかなと思います😌
そこかよ!?🤣🤣ってなると思います!

はじめてのママ

えでも分かりますよ
いろいろ出した後に、あと鼻の穴の形も可愛いよね、とかだったらそこまでも愛おしく思ってくれてるんだ!と嬉しいですが、、
まず鼻の穴の形?ってなるかもです😂
私は今第一子妊娠中ですが、お腹にいるベビが可愛いすぎて溶けそうなくらいなのに、旦那はクールなのでそこの温度差でいらっとするときもあります😨
まぁまだ実感が湧かないのでしょう仕方ないですが😓

やぎっこりー🥦🫶

息子の1番好きなところは足のホクロなので
多分そんな感じですかね?笑
もちろん笑顔も可愛いけどホクロがたまらなく可愛いので😂
鼻の穴はだめで口はいいの?
は旦那さんに1票ですね😂
娘さんのどこが可愛いかで揉めるママリさんかわいいです💗