※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
住まい

ベビー用の車などに取り付けられるクリップ付きの扇風機のおすすめ教え…

ベビー用の車などに取り付けられるクリップ付きの扇風機のおすすめ教えて下さい🌟(商品名忘れましたが、バースデーで購入した扇風機は劣化したのか電池を替えてもすぐ切れちゃいました💦)

コメント

ちびママ💫

拾い画ですがアカチャンホンポで買ったこれを使ってます!!

• メリー🌼

メリー🌼

ありがとうございます!アカチャンホンポですね!参考にさせていただきます🥹✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

これを使っています🙆‍♀️風力もあって調節できるし向きも変えられます。
ちなみに上の方が載せている物を4年位前に買って使っていましたが、新たに写真のものを買い足したら風力の違いにビックリしました💦もう赤ちゃん本舗の物は風が無いと思うレベルになってしまいました…

• メリー🌼

メリー🌼

機能性抜群ですごいですね!!以前買ったものはただ回るだけでしたので😭車内の後部座席は暑いので風力あるのはすごく助かります!!早速ネットで見てみます🥹💓

• 8月13日