※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

4.2.0歳児育児で産後うつになり、毎日必死に生きています。夜泣きでちょ…

4.2.0歳児育児で産後うつになり、
毎日必死に生きています。
夜泣きでちょっとずつ寝ていて寝不足です。

旦那は早くに出て遅くに帰ってきます。
家事育児はほとんど私です。
毎日3.4時までゲームをして、休みの日は全然起きてくれないのでたまには早く寝て早く起きて手伝って欲しいと言いました。

明日は休みだけどゲーム出来ないから嬉しくないと言われました。仕事してる夫にそれくらい許すべきなのでしょうか?
私がダメなんでしょうか。

コメント

deleted user

誰の子だよ?って感じですね。

  • 🌼

    🌼


    ほんとですよね。

    実母の方がやってくれます。
    実母みたいに出来るようになってと伝えたら、誰の子だよ?俺の子だぞ?と言われました。

    頭おかしいんですかね?

    • 8月12日