※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

今度高校の時の友人と遊びます。その子にも子供2人います。3歳と1歳お互…

今度高校の時の友人と遊びます。
その子にも子供2人います。3歳と1歳

お互い住んでる場所がすごく遠いわけじゃないですが電車で1時間ぐらいはかかる距離です。
私が向こうの住んでる方まで行くことになっています。

お昼を食べて少し遊んで解散の予定ですが次男がとにかくやんちゃで親2人揃ってても手に負えないくらいです、、。
旦那と一緒に出掛けてなんとかなってるので私1人だけだと絶対無理です。(近所に買い物くらいは出来ますが、お出かけは無理という意味です)

ちょうど休みの日なので次男だけ預けて遊びに行こうかと思ってますがそれじゃ変だなって思われたりしますかね😂

コメント

チム

私はアリだと思います😊
もし、あれ?と思って聞いてきたら、正直に言えばいいと思います😄

• ゆー

ゆー

そうですよね!なにか聞かれたら言えばいいだけですよね😣

• 8月12日
keiko

私はいいと思いますよ☺️
聞かれたら正直に答えたらいいし、事前に私は言ってますよ💦💦
私は、久々にの時は子供達全員パパに預けて行きます🎶
家族ぐるみなどの時は、連れて行きますが💦💦

• ゆー

ゆー

私も子供達2人とも預けようかな?なんて考えましたが向こうは子供連れてくるしな〜って😂😂

• 8月12日
  • keiko

keiko

相手が連れてくるなら考えちゃいますすよね。。

大変だし電車だし、コロナ増えてますしね😅

• 8月12日