ぴっぴ
ハロウィンの時期でも意外と仮装している方は少数派なので、埋もれるということはないかなと思います💡
ただ、フリーグリーティングは他の時期と比べても、人だかりが増えますので単純に倍率は高いです。
ビビディしている子は高確率で選んでもらえて写真取れるので大丈夫かなとは思います。
ちなみにパレードだけは埋もれます😅
でも天候良い時期ですしね。ビビディするなら天候かなり大事だと思います。
ぴっぴ
ハロウィンの時期でも意外と仮装している方は少数派なので、埋もれるということはないかなと思います💡
ただ、フリーグリーティングは他の時期と比べても、人だかりが増えますので単純に倍率は高いです。
ビビディしている子は高確率で選んでもらえて写真取れるので大丈夫かなとは思います。
ちなみにパレードだけは埋もれます😅
でも天候良い時期ですしね。ビビディするなら天候かなり大事だと思います。
「ディズニーランド」に関する質問
7月末頃ディズニーランドの開園待ちについて 前泊はビジネスホテルに泊まってランドに行くのですが、ランドの日はランドホテルに泊まるので車はランドホテルに置きます。 バケパ乗り放題プランなので早く行く必要は無いか…
一歳とディズニーランドに行くんですが、アプリで大人分はチケットを買いました。 一歳はチケット不要だと思いますが、グループメンバーにもいなくて大丈夫でしょうか? ご存知の方教えてください。
ディズニーランドお好きな方、回り方のアドバイスお願いしたいです😭! DASを使用します。 モンスターズインクにできれば乗らせてあげたい!! ですが、あと乗りたい乗り物がジャングルクルーズや汽車など真逆ゾーンです😂…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント