※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月に家族3人で遠方の結婚式に出席します新幹線と飛行機に乗りホテルに…

9月に家族3人で遠方の結婚式に出席します
新幹線と飛行機に乗りホテルに前泊する予定です

近場の結婚式にしか出席したことがないので
よくわからないのですが
みなさんならスーツやドレスは先に輸送しますか?
それともキャリーケースに入れて持って行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は荷物は送りました!

はじめてのママリ🔰

先に送った方が楽だと思います☺️