※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ココロ・悩み

母親が酷く、難病と多動で病院通い。子供を虐待し、疲れ果てている。死ぬ方が楽だと感じている。

酷い母親です。
難病と多動で病院通い、入退院繰り返し。
多動すぎて、2歳になってもどこも連れ歩けません。病院でも無理矢理抱っこ紐に入れてます。無茶苦茶な性格、叩く殴る蹴るつねる髪の毛引っ張る、マスク外される等悲惨です。頭をぶつけたら脳出血の可能性があるので家でも目が離せません。
本当に本当に疲れました。
言うこと伝わらない。
こんなんなら死んでくれた方が楽と思いました。

コメント

はじめてのママリ

私の方が最低ですよ!
私なら施設に入れちゃうと思います!
ママリさんはちゃんと育てて偉いなと思いました!

  • 4ママ

    4ママ

    病気なのにすごい元気で動き悪さばかり‥手に負えません‥今も動きすぎで点滴から血が逆流しています。ベッドのシーツは剥がすし点滴機械壊そうとします‥
    帰りたい‥
    けど、数値悪くて帰っても怖い。生きているのが辛いのはこちらですね‥鬱になります。こちらもアザになりながら毎日格闘です。

    • 8月12日