※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張ることや痛みがある場合、早めに医師に相談しましょう。診察のタイミングについても悩んでいるようです。

陽性反応が出て、いま4w5dくらいです。
3日くらい前からお臍の下の右あたりが時々張るのですが、大丈夫なんでしょうか?
これとは別に何度かズキッと傷みました。
今日診察に行くか、5w6dあたりに行くか悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

張り方にも色々あり便秘だったり、赤ちゃんだったり色々あるので心配でしたら本日行かれても良いと思いますよ!子宮外だったら怖いですしね。あと初期の腹痛や出血は病院へ行っても何もできません。安静にする祈るのみになります😞ちなみに初期は腹痛付き物です✨️きっと大丈夫かと思いますが😊排卵確定じゃない場合の4w5dはもしかしたら週数のズレがあって確認できない場合があるので、逆に不安にならないと良いですが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    5w2dあたりで行けそうなので予約しました✨
    それまでゆっくり過ごそうと思います💡
    前回の生理予定日から数えると5w2dになります。排卵日、次の生理が遅れることを考えて行為をしたので多分ズレはほとんどないと思います✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く赤ちゃん確認したいですね☺️おめでとうございます✨️最終行為から数えても5w2d付近ならママリさんの予想でバッチリです🥰リラックスしてお過ごしください🍀

• 8月12日
ひじき🐰

4w4dです!私も生理予定日ころから左下がチクチク痛むので心配になって病院へ行きました。左の卵巣(排卵した方が腫れる)が5センチに腫れているので出来るだけ安静にしてねと言われました💦妊娠初期に腫れることがあるみたいです。左右のどっちかが痛む時は腫れてるかもしれないので気になるならみてもらったほうが安心かもしれないです🥲